人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ☆総勢19名☆ #2景色編

ハワイと言うとやはりオアフ島をイメージされる方が
圧倒的に多いかと思いますが、
私達が好きな島は断然カウアイ島です。
のんびりとしていて、人も暖かい。
“カウアイ島なんて、何にもないじゃん!”
と言われた事もあります。(笑)
確かにハイエンドなショッピングモールとか0ですし。
エコっぽいお店、手作り、オーガニックのお店等は多いですけど。

どうしてこんなに執着してるんだろう。
ハワイ☆総勢19名☆ #2景色編_f0326984_02354616.jpg
海と山の距離が絶妙。
ハワイ☆総勢19名☆ #2景色編_f0326984_02345300.jpg
ハワイ☆総勢19名☆ #2景色編_f0326984_02313398.jpg
ワイメアキャニオン↓
ハワイ☆総勢19名☆ #2景色編_f0326984_02305482.jpg
St Regis ホテルからの眺め↓
ハワイ☆総勢19名☆ #2景色編_f0326984_02311316.jpg
言葉では言い表せないんです。
そこにいられる事の良さというか。
居心地の良さ。
いい人になりたいと思う。
心がやわらかくなります。

次は美味しかったもの編です。予定です、あくまでも予定。^^


by summer15hula | 2014-06-28 02:49 | 旅行