人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹の風邪

久々の更新ですが、今回は息子の体調についての忘備録です。
両親との楽しかった1週間はまた次回。


先週の中頃から狂いだした息子のお腹。
食あたりではないし、
酷くはないけれど、なかなか良くもならず、
ウィルスですね、これは。

かわいそうな息子。

昨日は夫が何を思ったかドーナツを買って来てくれたので
つい息子も食べてしまって、油っぽいので
これは良くないな〜とは思っていたのですが、
食べますよね、子供ですから。

寝る前から気持ちは悪かったものの寝付けたので
良かったと思っていたら、
夜中の3時頃に起こされて。。。

バスルームをぜーんぶ掃除しなければならないくらいの嘔吐。

本人は吐いてすっきりしたみたいで、
その後しっかり寝てましたけどね。

あー、きつかった。

よくよく思い出してみると、
先週は次女が一度だけですが、
嘔吐しておいてそれを隠す事件がありました。
しかも夫のパジャマに。(←笑っちゃうんですけど〜!)

私自身も何となくですが、
胃が気持ち悪いな〜という感じがしていて
本調子ではありません。

長女がこのウィルスを貰いません様に。
皆で気をつけて生活しないと。

友達家族も2、3週間前に同じ様な風邪を引いていました。
モントリオールはお腹に来る風邪が流行っているみたいです。
早く治りますように〜☆


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡


にほんブログ村 海外生活ブログへ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-08-18 21:42 | 夏休み