人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタワへ ②

ホテルにチェックインして一息した所で
オタワにある
オーガニック+フェアトレードのコーヒー屋さん
Bridgeheadへ立ち寄りました。

店内はごく普通な感じ。
オタワへ ②_f0326984_03494129.jpg
オタワへ ②_f0326984_03330857.jpg

ちゃんとオーガニックである事を主張しています。
オタワへ ②_f0326984_03325642.jpg

外が結構暑かったのでスタバでいうフラペチーノをオーダーしました。
思ったより甘さ控えめでさっぱりしています。
オタワへ ②_f0326984_03332042.jpg

一休みした後は、お決まりの国会議事堂を見に行きます。
オタワへ ②_f0326984_03375894.jpg
オタワへ ②_f0326984_03384054.jpg

ホテルからたった数分の距離ですが、
暑かったし、旅の疲れもあるので議事堂内の見学は断念。
また歩いてホテルに戻りました。
オタワへ ②_f0326984_03492448.jpg
オタワへ ②_f0326984_03532120.jpg

水上バスの宣伝
オタワへ ②_f0326984_03542964.jpg


夜ご飯も皆お疲れ気味だったのでホテルで。
オタワへ ②_f0326984_03503245.jpg

今日も充実した1日でした。

オタワへ ③に続きます。




いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡


にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-08-22 04:01 | 夏休み