人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放課後の風景***キャノン パワーショットN***

ここの所お天気も良く、
学校が終わった後に校庭で遊んでから家に帰っている今週です。

普段はたいてい本を持って行くのですが、
3歳の次女の行方が校庭内で分からなくなってしまう事が多く
不安でゆっくり本が読めなくなりました。。。

いつも勝手に友達を作り楽しく遊んではいるのですが、
最近は特に自立心も強く、
私の姿が見えなくてもへっちゃらなので
こちらがドキドキしてしまいます。

そんな訳で昨日はエキサイトブログで当選したカメラを持ってお迎え。
エフェクトが色々あるので試し撮り。
これはちょっと分かりづらいですがミニチュアエフェクト。
放課後の風景***キャノン パワーショットN***_f0326984_02363667.jpg

トイカメラエフェクト。
まわりが暗めでボケた感じ。
放課後の風景***キャノン パワーショットN***_f0326984_02362859.jpg

木漏れ日をモノクロで撮ったのですが
暗すぎたのでiphotoでいじってみました。
放課後の風景***キャノン パワーショットN***_f0326984_02361361.jpg

写真って、奥が深いんですね。。。
楽しいけど、まだまだ修行が足りません。




いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-09-11 02:47 | 日常