人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月様とトマト***キャノン イオス/一眼レフ***

おとといは満月だった様ですね。
ヨガの帰り道に気が付きました。

写真を撮ってはみたのですが、全然上手に撮れません。。。涙
お月様とトマト***キャノン イオス/一眼レフ***_f0326984_02211798.jpg
そこでネットで上手に月を撮る方法を検索してみた所
ありました!
http://photo-studio9.com/moon_photo/
始めに読んでから撮りに行けば良かった。。。。。
感度とシャッタースピードとF値を決まった数値に合わせて撮る。
うぅぅん、分かった様な分からない様な。苦笑。

理屈はともあれ、
マニュアルで数値を合わせれば良い事が分かりました。
次のチャンスを狙います。

今週の有機農家からのトマトたち。
お月様とトマト***キャノン イオス/一眼レフ***_f0326984_03283466.jpg
ミニトマトは子供達がおやつ代わりにこのまま食べちゃいます。
私達親の口に入るのはほんの数個だけ。><


うちの玄関の外にに吊るしてある植物。
名前がなんだったか思い出せない。とほほ。
お月様とトマト***キャノン イオス/一眼レフ***_f0326984_03304895.jpg
今日のモントリオールのお天気はとても不安定です。
こういうお天気の日には気持ちも沈みがちになりますが、
毎日大切に過ごしたいものですね。



いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡


にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-09-12 03:38 | 日常