人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks Giving といろいろ

さて、3連休も明け
今日は子供達も学校に行きました。

日曜日はめずらしく私がターキーを焼きました。
いつもはおばあちゃんが焼いてくれるのですが、
お年をめしてきてすぐに疲れてしまうので私がやる事に。
ターキーって食べると独特のお肉の臭いがあるので
あまり得意ではありませんが、
家中がとっても暖かく良い香りに包まれます。
ターキーのまわりはカボチャとおいもたち。
 Thanks Giving といろいろ_f0326984_23570941.jpg
長女が作ってくれた
トマトクリームソースのペンネ。
最高に美味しかったよ!049.gif
 Thanks Giving といろいろ_f0326984_23572631.jpg

サンクスギビングで使おうと思って買った
Made in Italy のテラコッタの食器。
 Thanks Giving といろいろ_f0326984_23575193.jpg
日にちがさかのぼりますが、
9日は私の○歳の誕生日でした。
キャンドルの炎の色が色々でカワイイ。
 Thanks Giving といろいろ_f0326984_23573936.jpg

そしてさらに1日さかのぼり、8日の夕方。
長女のハイスクール合格のお知らせが届きました003.gif

待っている時間がスローモーションの様に長く、
夫も私もブレイクダウン寸前でした。
予定よりも1日早くお知らせが届き、
ほっと胸をなでおろす事ができました。

神様仏様、そしてがんばった長女、よいお知らせをありがとう!




いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-10-15 00:25 | 祝日