人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガの効能

今年の夏位からきちんと予定を立てて行きだしたホットヨガ。

6月に私の祖父が亡くなった時にも
家族生活をこなす事で精一杯で
祖父が亡くなった事の悲しさに向き合え無かった時にも
私を解放してくれたのはヨガでした。

レッスンの最後のポーズのシャバアーサナ。
薄暗い中、仰向けに寝てリラックスする。
(*写真は拝借しています*)
ヨガの効能_f0326984_01240652.jpg

これがだけなのですが、
心がその悲しさと向き合い涙がやっと出てきました。
本当は考え事とかしてはいけないんでしょうけどね。


先日の朝、バタバタして子供達を叱ってしまい
冴えない気持ちで過ごした1日でしたが、
夜ヨガに行き、
大好きなインストラクター(susy)のレッスンで
汗をたっぷりかいて、毒を出し(笑)
リフレッシュ出来ました。

終わった後にはハグまでしてくれて、
心もほんわか♡

ホットヨガって体に良いだけじゃなく
心の安定にもすごく良いんですね☆



いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-11-07 01:36 | 日常