人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Roslyn Polar Express

子供達が通う小学校で
冬休み前のイベントがありました。

The Roslyn Polar Expressというタイトルのコンサートです。
去年、一昨年は保護者が招待されず、
学年ごとに歌を歌うというのはやっていたようですが、
こんなに大々的に招待してもらったのは初めてのような。。。


体育館のドアが機関車模様に!
The Roslyn Polar Express_f0326984_00580936.jpg

次女と雪だるま。
こっちの雪だるまって3段なんですよね〜。
The Roslyn Polar Express_f0326984_00582417.jpg

体育館にスクリーンが取り付けられ、
照明、音響の機械もありました。
The Roslyn Polar Express_f0326984_00575374.jpg
それもこれも、絵本のCD版作成のプロジェクトがあり、
選ばれた子供達が歌っているのですが、(うちの2人もメンバーです)、
そのプロドューサー兼プロのオペラ歌手が
このコンサートの枠組みを作ってくれたお陰です。
The Roslyn Polar Express_f0326984_01050398.jpg
*顔をぼかしています*
The Roslyn Polar Express_f0326984_01080419.jpg
子供達の成長している姿、
楽しそうに歌っている姿を観るのは感慨無量!
私も友達も涙がぽろぽろ。。。

素敵なコンサートをプレゼントしてくれた学校にも感謝ですね☆

今年は新しい校長先生が来たのですが、
校長先生が代わると雰囲気も変わるんですねー。
先生たちもやればできるんじゃないっ!と、
見直しちゃいました。笑


今朝の雪はふわふわ〜。
モントリオールにしては、
気温もあまり低くないので過ごしやすいです。笑
The Roslyn Polar Express_f0326984_00583714.jpg
The Roslyn Polar Express_f0326984_00585037.jpg
明日が今年最後の学校!
じゃないや、補習校があと1回あったんだ〜。
残り2日、がんばろー☆

冬休みはまったり、ゆっくり過ごしたいなー。
そろそろヨガも復活させないと!



いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡


にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-12-19 01:40 | 学校イベント