人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブチャの成長と日本のスイーツ

12月にコンブチャの記事を書きましたが、
分厚く、大きく成長してますので
是非ご覧頂きたいと思います!

じゃじゃーーーーん!!!
コンブチャの成長と日本のスイーツ_f0326984_12410288.jpg
ジャーのサイズになりました。

貰ったばかりの時はこんな大きさでしたよ。↓
コンブチャの成長と日本のスイーツ_f0326984_00154869.jpg


いまではこんなに大きい!
コンブチャの成長と日本のスイーツ_f0326984_12442317.jpg
まさにジャーの形に育ちました。

そろそろお友達にも分けてあげられそうです!

味も市販の物よりもシュワシュワが優しくて
こちらの方が好み。
味もちょっと薄めだけど飲みやすいです。

子供たちも蛇口をひねって自分で飲めるし
このジャーにして良かった◎


2、3ヶ月前に両親が送ってくれた荷物の中に
とっても美味しいお菓子が入っていて
その事をブログに載せたいなー、と思ってはいたのですが

いつも出すとすぐにみんなの手が延び
写真を撮る機会を逃していました。

やっと今日、
写真に収める事ができました☆
それがこれ
OGGI(オッジ) の ショコラドオランジェリー
コンブチャの成長と日本のスイーツ_f0326984_12412191.jpg
重すぎず、軽すぎず、甘すぎず、しっとりとしていて
完成度が高いっ!049.gif

素直に美味しいと言えるケーキです。
コンブチャの成長と日本のスイーツ_f0326984_12413028.jpg

食べ物は日本が美味しいです、本当に。^^



いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2015-01-25 00:05 | 日常