人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***Spring Break***

待ちに待った春休み〜☆

どこか行くとか全くなしですけどね。笑

先月辺りから色々ありまして精神的にも擦り切れていたので
このお休みは何にもしない事をモットーに。

子供達3人うちにいるし、
どうやって何にもしないんだ?って感じですが、
予定をなるべく入れない。

その日暮らし。

気の向くままに一週間過ごしたいです。

でもやりたい事もあるんだなー。
要らない物を、あまり使わない物を捨てる〜!

出来るかな。。。

今日のモントリオール。
マイナス3℃は温かいぞ〜。^^
体感気温はマイナス12℃

*写真が大きすぎてごめんなさい。
サイズを小さくするの忘れちゃいました(汗)
***Spring Break***_f0326984_05362878.jpg
水曜日はなんとプラスの予報っ!!!

春休みのせいか、
道も空いていて、いつもより静か。
なんだか嬉しかった。
***Spring Break***_f0326984_05364491.jpg

路駐してる車も少ない。
***Spring Break***_f0326984_05364491.jpg
日曜日はこんな青空が広がっていました。
***Spring Break***_f0326984_05360991.jpg
ピスタチオのドーナツ。
***Spring Break***_f0326984_05362290.jpg
どんな一週間になるのかな。
楽しみ☆




いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2015-03-03 05:48 | 春休み