人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春間近!?

春が近づいて来たみたいです!

今日は最高気温がプラス6℃〜!
肩から少しだけ力が抜けました。

寒くて肩にぎゅーっと力が入っていた2月。
モントリオールは115年ぶりの寒さを記録したそうです。
こんな記録、全然嬉しくないですけど。

木の芽が息吹いてくるまでにはもう少し掛かりそうですが、
気温が上がって来たのが何よりも嬉しい。

お散歩がてら歩いてお買い物に行きましたが、
カナダグースのコートを着ていると
あら、暑いくらい!

次女もスノーパンツを履いていたのですが
汗をかいていました。笑
春間近!?_f0326984_03235346.jpg
水たまりを見つけては飛び跳ねるっ!

スノーパンツが泥水で汚れ、びちゃびちゃ〜><
外で遊べた日がめちゃくちゃ少なかったこの冬ですから、
このくらいさせてあげなくちゃね☆



いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2015-03-11 03:29 | 日常