卒業間近!!!

後一ヶ月弱で学校も夏休みに入ります。

2週間程で長女は卒業式。
なぜか卒業式の方が学校が終わるよりも早い。。。
卒業式が終わった後に学校に行くって
何となく変な気がしますよねぇ。

こちらの小学生は卒業式にはドレスを着るんですって。
彼女が選んだのはロングドレス。
 涼しげなドレスなので当日暖かいと良いな。
f0326984_00542894.jpg
ドレスに合わせて買った靴。
長女を連れて買いに行く時間がなかなか無くて、
昨日お友達と一緒にWINNERSというお店に行って見つけた靴。
気に入ってくれるかちょっと心配だったけど
大ヒットだったのでひとまず安心。
f0326984_00543742.jpg
この靴、実は私が履きたい。笑
$35だし自分にも買ってしまおうかと密かに思ってたりして。。。006.gif

いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
[PR]
by summer15hula | 2015-05-29 01:05 | 学校イベント