Herbを使って頭痛を軽減

今朝は気圧の変化のせいか、
もしくはホルモンバランスのせいか、
頭痛が酷かった!

ペパーミントオイルを頭と額に塗って
様子を見たけど、
気持ちが良いだけで頭痛はかなり
残ったまま。

ヘルスフードストアでアドバイスを貰って
購入したのはこれ。
f0326984_03015942.jpg
White Willow これは痛み止めだそうです。
瓶の中には茶色っぽい液体が入っていてそれを
ちょっとの水で薄めて飲みます。
うえの袋に入った粉は
発音出来ない綴りの葉っぱの粉で、
体内のクレンジングとの事。

頭痛は本当の原因を見極めて、
そこを正さないと本当の意味で治した事には
ならないそうで、奥が深い〜。

何はともあれ、
これらを飲んで横になり、
1時間程で頭痛が治りました(*^^*)

あー良かった!


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡


にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
[PR]
by summer15hula | 2015-06-04 02:45 | ハーブ