なんだかそわそわ。。。

先週末は日帰りで
長男と一緒にオンタリオのキングストンへ。

2ケ月程前にあったモントリオールでの
チェストーナメントで長男のチームが
チャンピオンになったので、
今回はケベック州 対 オンタリオ州の
チェストーナメントに招待してもらいました。
f0326984_01164293.jpg
ゲーム1の前に撮った写真。
ちょっとナーバス気味な表情。
f0326984_01210866.jpg
ちょっと見にくいけど、
クイーンズ ユニバーシティです。
すごくキレイに整備されていて、
安心出来る雰囲気の大学です。
我が子達が行っても良いかな、と思えました。
f0326984_01244438.jpg
ゲームとゲームの合間に
先生が長男を特訓中。笑
f0326984_01261854.jpg

お天気が良かったので私はちょっとお散歩に。
f0326984_01302648.jpg


近くには公園と湖があり、環境は良さそう。

f0326984_01311752.jpg
でも湖に近づくと小さな虫がうじゃうじゃ〜。
キレイだったけど早々に退散!^ ^

長〜い試合を終えて、結果は、、、
f0326984_01351110.jpg
なんと2位!!!
トロフィーを貰いました。049.gif

おめでとう〜^(^◇^)

明日は長女の卒業式。
どんなお式なのか楽しみです072.gif

いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
[PR]
by summer15hula | 2015-06-12 02:27