cacao 70

今週末は夫が不在です。
もちろんお仕事なんかじゃございませんよ!笑

Greatful Deadという夫が大好きなバンドのコンサートの為
今朝(土曜日)の朝4時にタクシーに乗り空港に向かいました。
行き先は、、、
サンフランシスコ!
いいなーいいなーいいなー。006.gif
私、サンフランシスコ行った事ないんですけどーーーーー!

でもね、お休みもハワイの為に使ってるし、
7月1日から一週間シカゴに行くしで
有給休暇もう残ってませんから。。。
明日の夜遅くに帰って来て月曜日には何事も無かったかの様に
お仕事に行くというハードスケジュール。

体が持つかちょっと心配。。。
無事に帰って来てね♡

そのうえ、
長女もお友達のおうちにお泊まりなので、
今日は長男と次女と私の3人だけ。

レストランに行っても3人と5人では掛かる額が違いますね〜。笑
もちろんここぞとばかりに行きました。
cacao70
まずはマンゴーとパイナップルのスムージー。
これは自分で作った方が美味しかったかな。(あはは)
f0326984_13341866.jpg
メインはこちら、
チョコレートアイスとバニラアイスを乗せたワッフル〜ぅ
生クリームもたーーーーーっぷり!
f0326984_13344933.jpg
アップにすると、こんな感じ。
f0326984_13350901.jpg
お昼は食べた後だったので
子供達2人とシェアして大正解!ですね。
欲張ってもう一皿頼まなくて良かった〜。049.gif

明日はお掃除とシカゴ用にパッキングをがんばります!
さて、気が付いたら午前様、もう寝ます。
おやすみなさい〜☆

いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
[PR]
by summer15hula | 2015-06-28 21:35 | スイーツ