またまたのご無沙汰です。

最後にブログをアップしたのはいつだったかな?

相当な期間放置してしまいました。

心があちこちに行ったり来たり。
ここに書き留める手間を惜しんでしまいました。
本当は沢山の出来事や思うことがあったのに。

7月頭はシカゴ旅行。
その後子供達のスイミングレッスン4週間。

8月は2週間半ほど愛しのハワイへ。

帰国後
学校の新年度が始まりました。

長女は中学生活を楽しんでいて私もとても安心しました。

長男は小学4年生。
フレンチの先生は好きだけど、英語の先生は嫌い。
大好きな友達たちと離れ離れなので
今のクラスはあんまり〜な感じ。
長い休み時間にはいつも一緒に遊んでるのにね。笑

今年は
夏休みの生活から日々の生活に気持ちを持っていくのに
どれだけ時間がかかったか。。。ははは。

ハワイから帰ってくるのがどれだけ嫌だったか。笑

でも、
今年は長女がハイスクール入学という大切な年なので
私も気持ちが引き締まる思いで毎日過ごしていました。

一人で学校まで歩いて行きます。
(徒歩10−15分。ちかっ!)
日本だったら普通だけどね。
こちらの中学生はまだまだ送り迎えしてもらう子供達が多い中、
大きな一歩です。

先週の水曜日の夜からは
長男が発熱&咳の風邪。
今週もまだ学校に行けてないの。。。
明日は行けるかしら?
頑張れ〜長男!

癒しの一枚。ハワイより。
f0326984_23502936.jpeg


 









[PR]
by summer15hula | 2015-10-16 00:50 | 思い出