冬が来た〜!

今朝の気温ー4℃!
早いな〜
まだ10月ですけど。。。

お手柔らかにお願いしたいですわ。

長男は
咳はまだ出るけれど、なんとか復活。
週末は補習校とアイスホッケーを頑張りました。
初試合も4−0で勝利!
長男はスコアこそしなかったけど
ナイスアシストで1ポイント!

長女は今朝起きると疲れてるから車で送って行っておくれ、
とリクエストされて
今日はめっちゃ寒いし、
長男は学校が休日だったので
ちょっとかわいそうな気がしたので
断れず送って行ってあげました。
甘いな〜、私。笑

次女は初めてお友達から
バースデーパーティのお誘いのお手紙を貰って
大喜び🌟

大忙しの週末でちょっとゆっくりしたい気持ちが増している月曜日です。

あまりにも寒いので
暑かったハワイを思い出すために。。。
オーガニックのマンゴーシロップのふわふわかき氷。
激ウマ。
f0326984_01442928.jpeg
ハワイのここのお店の情報が欲しい方はコメントしてくださいね♪

いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
[PR]
by summer15hula | 2015-10-20 01:49 | 日常