タグ:ベジタリアン ( 3 ) タグの人気記事

ついに来たー!

やって来ました、我が家にVitamix!!! ^ ^
f0326984_11481331.jpg
金曜日の朝に
トラッキングをチェックしたら、
デリバリーにもう出てるとの事だったので、
逃したら嫌だな、と思っていたのですが
子供たちのお迎えから帰って来ると、
何とVitamixと書いてある箱が
うちのドアの前に
置きざりになってるありませんか!

ありえないでしょ?!?!005.gif

盗まれる心配しなくていいって事?
それはそれで平和で良いのかな?

着いたそばからスムージーを
2回程作りました。
マンゴー、苺、梨、アサイジュース入り。

f0326984_11581353.jpg

すごくなめらかで美味しく出来ます!
今まで、バーミックスで作ってたけど、
全然効率良くないし、
こんなになめらかには出来なかったから
とーっても嬉しいデス003.gif

いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
[PR]
by summer15hula | 2015-05-24 11:44 | オーガニック

あと5日で到着!

さて、8月4日となりました。
9日の夜に待ちに待った私の両親が到着します003.gif

娘がどうしても今日新しいベッドシーツを敷きたいというので
床のほこりを取り、
クイックルワイパーのこっち版で床をキレイに拭きました。
その後にようやくベッドシーツをお布団というかマットレスに。
もう一つの枕はこれから洗います。


このシーツ、とってもツルツルした感触で気持ちいい〜
f0326984_02241034.jpg


スイミングレッスンが終わったので、
時間もあります。嬉しい〜♪
今日の朝はバナナとチョコチップのパンケーキ。
f0326984_02270285.jpg


やっと夏らしい日々が数日続く模様です。
水だしの紅茶を昨日の夜から作っておきました。
お茶はマリアージュフレールの定番
“マルコポーロ”
冷たくても美味しいです。
f0326984_02271510.jpg

明日はどこの掃除をしようかな?


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
オーガニック料理 ブログランキングへ
[PR]
by summer15hula | 2014-08-05 02:37 | 日常

☆夏のそばサラダ☆

今日も暑かった!
午前中は湿気が高く雲がグレーだったので
絶対に雨が降るな、と思っていましたが大ハズレでした。笑
午後から雲が引けて太陽がカンカンに。

我が家には製氷皿が無いし、
もちろん冷蔵庫も勝手に氷を作ってくれる機能も付いてませんので
大きなバッグに入った氷を買って来て
アイスティータイム。
Lov organicというお茶屋さんのお茶です。
確か、Love is Zenという名前のお茶で、
苦みが無くフルーティで美味しいです。
f0326984_07462433.jpg
そして夜ご飯は、
そばサラダ
f0326984_07464406.jpg
ルッコラ、ミニトマト、きゅうりをおそばに混ぜて
ショウガを利かせた手作り和風ドレッシングで和えました。
さっぱりしていて家族にも好評でしたよ☆


http://overseas.blogmura.com/

[PR]
by summer15hula | 2014-07-01 13:33 | よるごはん