昨日とは打って変わって晴れ晴れとして
清々しいモントリオールです。
今朝、スターバックスのクーポンが
☆☆冷たい飲み物が全て$2になる☆☆
郵便受けに入っていたのでさっそく行ってきました。
定価じゃ3人の子供達を連れては、そうそう行かれません。

スターバックスMonkland店
f0326984_04140555.jpg

Teavana(ティーショップ)とのコラボドリンク
パッションティー
f0326984_04134350.jpg

私はやっぱりアイスコーヒー、豆乳入り。
ちなみにスタバの豆乳はオーガニックです!
ちょっと嬉しい^^
f0326984_04141758.jpg
店内の様子
f0326984_04142902.jpg

おまけ。
いつも行くヘルスフードのお店
f0326984_04144179.jpg
f0326984_04145021.jpg
今日はフレッシュにんにくがありました♡
これが美味しいんです〜。
ちょっとお高めだけど、
ある時に買わないとすぐになくなってしまうので
迷わず買いました!


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
海外永住 ブログランキングへ
[PR]
by summer15hula | 2014-07-18 22:25 | Cafe

最近のお気に入りカフェ。
なかなか美味しいカフェがこの辺りにはないなーと
思っていたけれど、
ここは好き。
ディカフのソイラテもとっても泡のきめが細かくて
クリーミー。
店員さんも凄く丁寧に一つ一つ作ってくれます。
ちゃちゃちゃっとただ作ってるんじゃない所が嬉しい。
日本の茶道に似てるなー、と思ったりして。
f0326984_23530800.jpg
ホットチョコレートも手作りのマシュマロが乗っています。
f0326984_23533005.jpg
焼き菓子も美味しい!
ダークチョコとクランベリーのスコーン
f0326984_23535779.jpg
次女の美味しいの顔。
f0326984_23534489.jpg

[PR]
by summer15hula | 2014-06-12 00:01 | Cafe