人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の小旅行①

先週末は夫の昔からの友達からパーティに呼んでもらい
モントリオール郊外にあるSte-Adelという所に行ってきました。
モントリオールからハイウェイ15Nで1時間程の所です。
家の目の前が湖という最高の立地。
夏の小旅行①_f0326984_04431622.jpg
人の出入りが激しかったので、
何人来たのかは分かりませんが沢山の人たちに
会う事が出来ました。
夏の小旅行①_f0326984_04423214.jpg
本業が何なのかは分からないけど
ミュージシャン多し。
即興で演奏する人たち。
夏の小旅行①_f0326984_04425468.jpg

子供達はカヌーをしに行きました。
夏の小旅行①_f0326984_04430588.jpg
夏の小旅行①_f0326984_04480962.jpg
夏の小旅行①_f0326984_04475839.jpg

女の子達は泥パックを楽しんでいます。
手前の人は大人ですが。。。
夏の小旅行①_f0326984_04473698.jpg

トランポリンもあります。
子供達はこのトランポリンで夜中の12時半まで
思いっきり遊びました。
夏の小旅行①_f0326984_05130560.jpg

湖とは反対側でも音楽。
夏の小旅行①_f0326984_04441730.jpg

夏は花火もなくちゃね。
日本の様に手で持つ花火は見た事がないな。
夏の小旅行①_f0326984_04442807.jpg

マシュマロのロースト
夏の小旅行①_f0326984_04435310.jpg

キャンプファイヤー
夏の小旅行①_f0326984_04444220.jpg

またまた音楽。
ギター、ピアノ、パーカッション、バイオリン等
びっくりする程みんな多才です。
夏の小旅行①_f0326984_04450005.jpg
音楽は人を繋ぎますね。

ゆっくりなようで早い時間の流れを
感じながら土曜日、日曜日を過ごしました。
それぞれ自分達が出来る事をして
皆が楽しく過ごせるように気遣います。
北米の人たちは自己主張が強く、
なんとなく居心地が、、、なんですが、
今回はというか、彼主催のパーティはいつも
皆が尊重されて気持ちよく過ごせる素敵なパーティです。




いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-07-22 07:07 | 旅行