人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目はモントリオールを朝からぶらぶら〜③

お昼を食べた後はデザート。
MELKの週末限定ドーナツ。軽くて美味しい〜♡
軽そうに全然見えないけど〜。
真ん中がメープルグレーズにベーコンがのってます。
えっ?のコンビネーションですが以外や以外イケルっ!
2日目はモントリオールを朝からぶらぶら〜③_f0326984_21401395.jpg
お腹が苦しくなった所で、お出かけ。笑。

おじいちゃんが
うちの息子に何か買ってあげたいと言うので、
(日本からのお土産がちょっと少なかったらしいです)

Rockland Shopping Centreへ。
3年程前まではここまでキレイじゃなかったのですが、
最近は素敵にレノベーションがされて
行きやすくなりました。
入っているお店はどこのモールもほぼ同じですが。
写真は拝借しました。冬っぽいですね。
2日目はモントリオールを朝からぶらぶら〜③_f0326984_21260271.jpg


息子はスクーターとサッカーボールとフリスビーを買ってもらいご機嫌です。
で、この3つを持ってどこへ、、、
また公園。

フリスビーとサッカーとスクーターを
代わりばんこに思う存分楽しんでました。
写真ボケてます。。。
2日目はモントリオールを朝からぶらぶら〜③_f0326984_21302038.jpg
2日目はモントリオールを朝からぶらぶら〜③_f0326984_21303969.jpg

最後は義母も交えてレストランでお食事。
次女は沢山食べて、遊んで疲れて寝てしまう。。。
2日目はモントリオールを朝からぶらぶら〜③_f0326984_21370812.jpg
心もお腹も満腹な1日でした。
明日はオタワ旅行です☆


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-08-20 21:51 | 夏休み