人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ、つかれたー。ひとりごと。

只今午後2時40分。
子供達を学校にお迎えに行くちょっと前です。

今日は朝に洗濯機を3回まわし←どれだけたまってたんでしょうね?笑
掃除機をかけ、アイスコーヒー作って飲んで、
次女に読み聞かせ、
その後夫を会社から連れ出し足専門のドクターへ。

今年の2月位から左の踵が痛みだし、
靴に入れるサポートを作ってもらいました。
それが効いていたのか痛みもなくなったのですが、
7月に再度痛みがあり、サポートの調節をしました。

その後は調子が良かったのですが、
またまた再発!
そのたんびに夫の気分が落ちるのでやめてくれー!と言いたい。
ですが、痛いのだからしょうがない。
またサポーターの調整。

あとは運動しないと完全には治らないでしょうね。
ネットで色々調べてみましたが、
サポーターに頼ってばかりでは
足の底の筋肉が弱ってしまうそう。

会社に夫を送り返し、家に帰ってきました。はぁ、疲れた。。。


早く痛みが消えます様に072.gif072.gif072.gif

ひとりごとでした。



いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-09-10 03:53