人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り忘備録

今月はストレスが多かったので、
免疫力が落ちたのか、
左の目にものもらいが出来てしまいました。

ハーブのサプリやビタミンを沢山体に入れて、
ホットヨガにも行って免疫力を高めなくちゃ!


最近作ったものの忘備録です。

餃子
自分で作ると美味しい〜☆
手作り忘備録_f0326984_13322690.jpg


エスプレッソマシンでいれたコーヒーに
ミルクでラテアートしてみました。
手作り忘備録_f0326984_13304929.jpg

長女のお誕生日のカップケーキ。
ヴィーガンではないけれどオーガニックです。
40個以上作ったかな〜。
学校に持って行ったのは35個。
クラスメートや先生達と一緒に食べます。
手作り忘備録_f0326984_13292689.jpg

オーガニックヴィーガンパンプキンパイ
Thanks givingのときに作ったもの。
なんとオーブン要らずのパイなんです。

クラスト部分はナッツ2種類とデイツ
フィリングはパンプキンピューレ、ナッツミルク、コーンスターチ
甘みはアガベ(アロエのような植物の蜜)で付けます。
冷蔵庫で冷やせばOK
手作り忘備録_f0326984_13343322.jpg


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-10-24 21:43 | 手作り オーガニック