人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween 2014

10月31日金曜日
今年もハロウィンを楽しみました。

欲を言えば
もう少し暖かければ良いのにな〜。
この格好じゃ外に出られないくらい寒いんです。
せっかくコスチューム着てるのに、
その上からジャケットを着ないといけない。
Halloween 2014_f0326984_00354406.jpg
女子2人は猫
メイクは相当控えめでしたね。
息子はソルジャー


Halloween 2014_f0326984_00355787.jpg
小学校6年生の女子達
かなりファンキーな子もいます。


Halloween 2014_f0326984_00360981.jpg
こんな風にふんわりメルヘンちゃんも。笑


夕方6時頃からtrick or treatしに出かけました。
Halloween 2014_f0326984_00362175.jpg
Halloween 2014_f0326984_00363488.jpg
Halloween 2014_f0326984_00365963.jpg


Halloween 2014_f0326984_00450624.jpg
Halloween 2014_f0326984_00364749.jpg

ウェストマウントの高台からの眺め
Halloween 2014_f0326984_00372683.jpg
毎年なんとなくデコレーションが少なくなって来ているみたい。
でも、お年をめしたご夫婦などが笑顔で出て来てくれると
こちらも嬉しくなります。

今年は雨も雪も降らなくて良かった!


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-11-04 00:53 | 思い出