人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みごとにっ!冬の風邪 第1弾。

みんな風邪ひいちゃいました。夫以外。笑
うちの夫、
免疫力がよっぽど高いのか、大抵うつらないんです。
うらやましい!

今年の冬は皆が何回風邪を引くかきちんと記録してみよう。

今年の冬初の風邪:11月下旬
 鼻水と咳の風邪。

咳止めのお薬、と免疫力を高める薬を飲んでいて
悪化はしていないので良し。

今週は水、木、金曜日と現地校がお休みなので助かりました。^^
週末を合わせたら5連休。ちょっとした秋休みですね。笑

土曜日の補習校をどうするか考え中。
元気があれば行っても良いかな。
4時からアイスホッケーもあるんだった。
うぅぅん、両方はキツいかな。

アイスホッケーの更衣室、
換気が悪いから色々な菌がいるんだろうな。
臭いもキツい。
数分いただけなのに
ジャケットに臭いが染み付く気がするんです。
翌日同じジャケットを着ると臭う。。。@_@;

新しいCanada Gooseのコートにあの臭いが付くのは絶対いやぁー!
この先が思いやられます。。。

今週中に皆の風邪が良くなります様に☆


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-11-28 01:28 | モントリオールの冬と風邪