人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ですね。

5連休を終え、今週も始まりました。
風邪引いてたので、
アイスホッケー以外はなーんにもしてませんが。笑

あ、夫の弟がテキサスからちょっと来ていました。
(取って付けた様な言い方。笑)
今回は結構会う事が出来たので、それは良かったかな。
夏に私の両親が寝られる様にお布団を買ったから
マイケルもうちで寝て行けて良かった☆

師走ですね。_f0326984_01404008.jpg
(この絵は拝借しています)


もう12月です、2014年も終わりですねー!
早いなぁ。

今年中にやりたい事、
やらなければならない事をメモしとかないと。

やらないと行けない事。
1、大掃除!
2、大掃除!
3、大掃除!
お掃除くらいしかやらなきゃ行けない事って無いな、多分。笑

やりたい事。
1、味噌の仕込み
2、スヌードを作る
3、お餅を作ってお世話になった方々に配る
4、鏡餅とおせちを作る

うーーーん、出来るかな?
豊富は多い方が良いのか悪いのか、、、

1番出来なそうなのはスヌード作り。
不器用な上に根気が無いから。。。。笑

今年も悔いが残らない様に、(毎年悔い残ってないっけ?)
皆に感謝して毎日楽しく過ごせます様に☆



いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡


にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2014-12-02 01:46 | 日常