人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*仕事初めと今年の目標*

今週から学校が始まっちゃいました><
しかもめちゃくちゃ
寒い!マイナス19℃
*仕事初めと今年の目標*_f0326984_00304080.jpg
*仕事初めと今年の目標*_f0326984_00302285.jpg


夫は2日から仕事始めだったので、もっとかわいそう。
夫が仕事の時は私も起きてお弁当やグリーンジュースの準備があるので
寝てはいられないので私もかわいそう。笑

子供達は冬休み中毎晩夜更かししてたので
起きるのが大変のなんのって。

映画を沢山観たり、たーだお喋りしてたり。
お友達とお泊まり会をしたり。

日本にいるおじいちゃん、おばあちゃんからお年玉を頂いて
大喜びしたり。

楽しい冬休みの気持ちを切り替えて
生活のリズムを戻さないとね。

私はというと、ちょっと体調を崩していました。

元旦の朝にシャワーを浴びようとパジャマを脱ぐと
原因不明の発疹が体中に!
顔にもぽつぽつ見えました。
頭皮にもあります。
がーーーーーーーーーーーーん!

水疱瘡?なに突発????

翌日から丸2日間は頭痛も酷くて起きられない!

ネットで調べてみても水疱瘡ではなさそう。
だからといって他のものでもなさそうなので、

友達に話してみると、
“内蔵だと思うよ〜、針の先生に行くと良いよ”と言われました。

内蔵が疲れていてSOSを出しているのかな?

酷くなる様なら針に行こうと思いますが
今の所発疹も治りかけているのが殆どなので今回は行かずに済みそう。

去年はちょっとストレスも多かった気がします。
補習校の宿題もそうだけれども
長女の入試、
長男がアイスホッケーを始めスケジュールがさらにキツくなる等
目の前の事をこなしていく事が沢山。

12月は私もさすがに息切れしてました。

食べる物もお肉が多くなり、
外食もいつもよりしていたし、
甘い物もコーヒーもガンガン食べて飲んでいました。

心身ともに疲れていたのかな。

という訳で、
体に優しい物を選んで食べ、
ゆっくり生活する(出来るかな?)事を今年の当面の目標にしたいと思います。



いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡


にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2015-01-07 00:35 | 日常