人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週ももう終わり

今週もあっと言う間に終わりですね!
一度も更新しないまま今週を終わりたくないので
話題を探します。笑

今週はなにげに色々ありましたわ、よく考えたら。
でも写真を全く撮っていないという。。。

月曜日はAちゃんとタイ料理ランチ

火曜日は3人のお友達と一緒にお喋り&ランチ@お友達宅
お友達の中の1人がヴィーガンマカロニ&チーズを持ってきてくれて、
それがめちゃうまだったっ!^^
夫と郵便局で待ち合わせてコンサートのチケットを取る手配
(なんのこっちゃでしょ。でも手配するにあたり、指示に従わないと失格になってしまうもので、、、)


水曜日は長女のお友達のママとお喋り&お茶@お友達ママ宅

木曜日はスウィーツカフェ@お友達宅
今週ももう終わり_f0326984_00283584.jpg
大変な量のスウィーツとサンドイッチを用意してくれたお友達。
どれも美味しくて、
あまり会う機会がなかった友達とも会って
沢山お喋り出来て本当に楽しかった♫

そして今日は風邪を引いてお疲れ気味の長男は自宅休養。


という訳で
今週はかなり充実していた事が分かりました。^^

皆様も良い週末をお過ごし下さいね☆



いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2015-01-24 00:51 | 日常