人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のハプニング

今朝起きてみると、
ベッドルームの空気が冷たい。。。

嫌な予感がしてサーモメーターを見てみると
室温16℃!

そりゃ寒いでしょーーー!


各部屋にラジエーター↓があり、ぽかぽかに暖まっているんですが、
キンキンに冷えてました。><
今朝のハプニング_f0326984_02582706.jpg
地下に電気系統やヒーターや水のパイプが通った一角があるので
その部屋にある暖房の大元のリセットボタンを押してみると
動いたぁーーーー!

あぁぁぁ、良かった^^

この暖房器具、相当古いのですが、
空気が乾燥しすぎないので静電気もおきないし大好きなんです。

子供達のスノーパンツなんかも置いておけばポッカぽかに。

今日も相変わらず寒いので
ヒーター無しでは過ごせません。
ホッとしました。


今日はヨガに行って体をほぐしてきまーす!


いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2015-02-12 03:24 | 日常