人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easter Weekendの始まり

4連休の始まりです〜☆
嬉しい!

*写真は拝借しています。
Easter Weekendの始まり_f0326984_03283039.jpg


昨日、今日とセージを家の中で炊いて、
ぱんぱん、とお参りするときの様に両手をたたき
邪気を祓う事をして、
太陽の光を浴びてエネルギーを補給。

大分すっきりしてきました。

今日からイースターの始まりです。
長男は朝からストリートホッケー、
長女はお友達のおうちでプレイデイト。

残念ながら、
次女は夜中に突然嘔吐し調子が思わしくありません。

いわゆるノロウィルスではなさそう。
食欲がないのはちょっと心配ですが、
おしゃべりをし始めたので少し元気が出て来たかな。

***

明日から日本語補習校が始まります。
気持ちも新たに
がんばらなければ。
また宿題に追われる日々が始まると思うと
プレッシャーが重くのしかかる。。。(笑)
この努力が報われるときがきっと来ますよね!?

***
私はといえば、
次女が嘔吐したため今日は洗濯に追われてます。
お母さん業には休みはありませんね。(>▽<)






by summer15hula | 2015-04-04 03:42 | 祝日