人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

あらら、、、
気が付けばもう5月11日。
今月は今日が2回目のブログ更新。

という事は、
今月は今日までものすごく天気が良かった!
という事ですね。笑

お天気は夏の様に良かったのですが、
気圧の変化を予想させるかの様に先週の金曜日から頭痛が続き、
ようやく雨が降りました。
というか、降ってくれたという感じ。笑

アドビル等の頭痛薬はあまり効かなかったので
ペパーミントオイルをこめかみとおでこ、痛い所の頭皮にすりすり。
これが思いのほか効いたので、
おすすめです。
くれぐれもオーガニックのエッセンシャルオイルをお使い下さいね。

春を通り越して夏の陽気に浮かれていました。
心がウキウキするって良いですね〜♡

5月初旬。木の芽が出て来た所。
今日は雨_f0326984_02043770.jpg
いまはもっと葉が出て、一気に花も咲きました。
でも遊び歩いてばかりで
写真も撮っておりません。。。
お花が散ってしまう前に撮りに行こう!
今日は雨_f0326984_02045928.jpg
土曜日は気温が30℃。
今日は気温が10℃程までに下がってしまったので、
体調管理に気をつけなきゃ。

しかも雨なのに今日は車が使えない〜><
タイミングが悪すぎるぅぅぅ。。。
日頃の行いが悪いのか???

車のロックの不具合でリコールがあり
よりによって今日が修理日。
雨がざあざあ降る中みんなで学校に行きましたよ。
お迎えの時に雨が酷くないと良いなぁ。

いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2015-05-12 02:24 | 日常