人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃーっ!

なんという気温の差なのーーーー!

昨日はあんなにお天気で暖かかったのに、
(体感気温30℃近かった)
今日はなんと8℃!!!
そして強風の為、体感気温もっと低いかもーーー。

もう体が持ちませんよ。。。><

おかげさまで長女はまあ、復活して学校に行きましたけど、
長男は案の定、咳してました。
私もなんだか喉がイガイガしております。
酷くならないようにしなくっちゃ。

あと一ヶ月で今年度も終わり。

長女は小学校卒業。
長男は4年生に。
次女は、、、、2016年に幼稚園始まり。

長女の学年、今年は荒れ模様で困っちゃう。

お金が盗まれたり、スマホが盗まれたり、
誰かがインスタグラムをハッキングしたり、

長女は直接被害に遭ってはいないけど
お陰で皆の学校生活が不快なものになっていて
とても悲しい。

先生達も誰がやったかを追求しないので
学年、クラス全体が悪いみたいな感じになってしまって
それもとっても不公平で許せません。

それじゃあ、結局やった本人は、やったもん勝ち。って思っちゃいません?
だって、なんの罰も受けないんだから。

気温が落ちて、どんよりとした雲行きだと
色々考えちゃってダメだわ。笑

長女が赤ちゃんの時の写真。
癒されます♡
きゃーっ!_f0326984_03064099.jpg

いつもありがとうございます。
クリックして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 海外生活ブログ モントリオール情報へ
海外永住 ブログランキングへ
by summer15hula | 2015-05-21 03:07 | 日常