人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜歯〜!

今日は朝から早起きして
長女の歯医者さんへ。

先日矯正歯科との打ち合わせで
どこの歯を何本抜くか話して来たので
今日はいつもの歯医者さんにて実行!

上の2本は子供の歯で既に
ぐらぐらしていたので、
クリーニングしてる間にポロっと。

あとのうえ2本は大人の歯だったので
麻酔をして抜いて貰いました。
抜歯〜!_f0326984_03253036.jpg
根っこが長いのが大人の歯です。
健康そうなのにもったいない。。。
でも歯が入らないのだから仕方ありませね。

残りの2本は生えきっていないので
2、3ケ月後に抜きます。

矯正に向けての準備です。

歯並び、綺麗になる様にがんばろね、長女。



by summer15hula | 2015-05-22 03:18 | 矯正